ロゴ
Bivi藤枝より徒歩5分
バサラは藤枝市の美容室です。
 iconイメージ  0120-636-635
 iconイメージ  054-636-3367
オーナーブログ

◎5月の連休小雨の中河口湖サイクリング行きましたが・・・!

【旅行】 2022/06/10 09:29

iconイメージ 5月15日お昼過ぎから車に自転車を積んで河口湖に行きました、湖畔の無料駐車場に車を駐車して一時的に雨がやんでいましたので、今のうちに走ろうと思い自転車を下ろしたら何とパンクしていましたiconイメージ 自分ではまだパンク修理は出来ませんので「終わった」と思いましたがiconイメージ 思い直してスマホで自転車店を検索したら2軒ほど近くにあり行きましたが一軒はお休みでもう一軒はやってない感じで諦めて宿泊ホテルに向かいました所が何とホテル横に二輪ショップが営業してましたiconイメージ とても感じのいいお店でした、タイヤだけ預けてホテルに行きチェックイン、とても綺麗な部屋で久々に嬉しかったです。   1時間ほど部屋でくつろいでからタイヤを取りに行きました色々丁寧にアドバイスをしてくれました、お店の人に近くに居酒屋がないか聞きましたらお店の前が地元で人気のある居酒屋でしたiconイメージ ホテルから近くてラッキーでした!一旦ホテルに戻り綺麗な大浴場でゆっくりと温泉につかりリフレッシュして居酒屋に行きました、空いている日で良かったです料理も美味しくて満足でした iconイメージ 翌日も朝から小雨でしたのでチェックアウトギリギリまでホテルでまったりしました、朝食バイキングも美味しくてたくさん食べて 、温泉にもゆっくり入り最高ですiconイメージ サイクリングは諦めて帰り道の途中の本栖湖畔にあります食堂で薬膳ほうとうを食べましたが凄く美味しかったですiconイメージ 小雨もやみましたので本栖湖と精進湖をサイクリングする事が出来て少し満足でした🚴今年になってジムは行けているのですがサイクリングが疎かになっていますiconイメージ
夏の連休は北海道に行きたいですね✈

ページ(1/1)