ロゴ
Bivi藤枝より徒歩5分
バサラは藤枝市の美容室です。
 iconイメージ  0120-636-635
 iconイメージ  054-636-3367
スタッフブログ

北関東(茨城・栃木)旅行

【旅行】 2019/07/18 16:33

iconイメージ 5月の連休にいきました、北関東(茨城・栃木)の写真ですiconイメージ

ネモフィラ  華厳の滝  日光東照宮
  茨城:ひたち海浜公園              栃木:日光東照宮
      ネモフィラの花🌸  栃木:華厳の滝        見ざる聞かざる言わざる🙈

南東北旅行☆

【旅行】 2018/09/02 16:44

2泊3日で南東北(山形.宮城)へ旅行してきました!東京から山形新幹線で山形に行き、名物の芋煮を食べたり、物産館に寄ってお土産を買ったりして一泊目の蔵王温泉に向かいました。源泉かけ流しの温泉と美味しい夕食で癒されました(*´▽`*)二日目は蔵王連峰をずっと車で走らせ御釜を見に行きました。天気も良く湖がエメラルドグリーンの様に綺麗で辺りには雲海が広がり絶景でした!そこからまた車を走らせ、日本三景の松島へ行き牡蠣のひつまぶしや藻塩のジェラートを食べました。その後、仙台へ向かいアーケード街を散策して夕飯に牛タンを食べました。肉厚ですごく美味しかったです(^_^)三日目は仙台城跡へ行き伊達政宗の騎馬像を見に行きました。お昼に新名物のマーボー焼きそばを食べた後、駅に向かいお昼頃の新幹線で帰ってきました。天気も良く、ご当地名物がたくさん食べれて楽しい旅行でした☆  大江華織

8月の連休に東京へ☆

【旅行】 2018/08/31 15:06

◆8月の連休に日帰りで、東京へ遊びに行ってきましたiconイメージ
 銀座へ移動して「ウォルトディズニー・アーカイブス展」を見に行きました。
ミッキーの肖像画やデビュー当初の人形や腕時計など、90周年を迎える、様々な作品が展示されていました。昔の作品もレトロな感じで、とても可愛かったですiconイメージ (^^♪
他にも「美女と野獣」 や「パイレーツ・オブ・カリビアン」 などの映画で実際に使われた衣装も展示してありました。 ドレスなどは、近くで見ることができ 細かい所まで、 こだわり抜かれていてすごかったです‼iconイメージ
その後は、渋谷や池袋へ行き、昼食を食べたり、買い物をしたりしました。
日本橋へ移動して、「アートアクアリウム展」を見に行きましたiconイメージ
入ってすぐ、天井が水槽になっていてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

金魚が泳ぐ姿を下から見たのは初めてなので、不思議な気分でした☆
大、小様々な形の水槽や、江戸切子を施した作品や、九谷焼の作品、掛け軸に見たてた水槽、直径1.5mの球体の水槽に、色々な種類の金魚や錦鯉が泳いでいました。
どれも綺麗見る角度で、金魚の数が違って見えたり、大きく見えたり、歪んで見えたりして、面白かったです♬
人混みで大変でしたが、充実した楽しい休日になりましたiconイメージ (*'ω'*) S・MAESHIMA

島根へ縁結び旅行☆

【旅行】 2018/05/30 15:12

2泊3日で島根県へ行ってきましたiconイメージ      大江華織

行きは飛行機が夕方だったので1日目はホテルへ直行でした。2日目に出雲大社へ行き歴史や文化に触れ、お参りしました。神門通りで出雲そばや出雲ぜんざいを食べて散策しました。その後1時間程車を走らせ、由志園という牡丹の花や庭園が綺麗な所を見学して新緑に癒されましたiconイメージ
その後は玉造温泉へ泊まり美味しい食事と温泉でゆっくりしました(*´▽`*)
帰りの日に八重垣神社で縁結びのパワースポットへ寄りお参りして空港へ向かいお昼の飛行機で帰ってきました。

5月の連休に東北旅行!!

【旅行】 2017/05/28 16:34

東北旅行~☆   かおり
  5月にバサラの連休で東北へ行ってきました(^^♪
 食事は盛岡冷麺、稲庭うどん、きりたんぽ鍋、じゃっぱ汁など郷土料理を
 沢山食べすごくおいしかったです!!
 観光は岩手と秋田の県境にある八幡平の『ドラゴンアイ』を見ました。
 沼に積もった雪が溶けていく過程でこの様な現象が見られるそうで凄かった
 です. 他にも田沢湖や奥入瀬渓流など行きました★

天気も良く、気温も涼しくて最高でした☆彡
 今回は岩手、秋田、青森の北東北へ行ったので8月の休みは南東北へいく
 予定です(^◇^)

ページ(1/2)